健康・美肌サポートサプリ取り扱いしています。

オアシスでは、ヘアケアだけでなく健康・美肌サポートサプリの取り扱いもしています。

オススメの健康サポートサプリは?

最近私も飲み始めたホリスティックキュアの「わたしのサラダ」です。

こちらは、青汁+234種類の植物酵素をじっくり発酵させた商品です。

こちらは、青汁ですが飲みやすくストレスなく続けていけそうです。

疲れ、便秘、肌荒れ、風邪をひきやすい、そんなあなたにオススメです。

オススメの美肌サポートサプリは?

こちらも私も飲んでいるサプリ、「リボンスイート」です。

育毛に特化した美容師さんが作ってサプリ。美容×育毛×アンチエイジングをマルチでケアする健康サプリです。

主成分は、話題のスーパーアンチエイジング素材ソイポリアとHGP。

年齢とともに気になるところをマルチにケアしてくれるサプリです。

また抜け毛・育毛に特化したサプリ「メローシャルムプラス」もオススメです。

どちらもAGA治療は気になるけど、病院とか副作用とか気になる、、、なんて方にもオススメです。

オアシスでは、ヘアケアのみならずインナービューティーにも力を入れています。

気になる事がありましたら、是非ご相談ください。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。
電話:025-523-5550
Access
高田駅から徒歩1分

新潟県上越市仲町4-3-17-1F

LINEでお問い合わせ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

0
    0
    Your Cart
    Your cart is emptyReturn to Shop