【新規取り扱い商品 まつげ美容液 エグータム】

メディアや雑誌等で話題のまつげ美容液 EGUTAM エグータムの取り扱いを始めました。

エグータムってどんなもの?

パーマやエクステでまつげには日々負担がかかっています。ヘアケアやスキンケアと同様にケアするかとがとても重要です。

エグータムは、保湿成分で有名なヒアルロン酸、毛髪を労わる効果があるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど16種類の有効成分配合で毛根とまつげに優しい成分をたくさん含み、まつげをケアして元気に育む環境を整えます。



60日間モニターテストでも93.6%が伸びたと実感されています。

エグータムは登録されたサロンのみで扱えるサロン専売品です。(当店は正規登録販売店です。)ネットなどで流通されているものはメーカー保証の対象にはなっておりません。ご注意下さい。

また一部色素沈着が起こるなどの投稿を目にする事がありますが、1日1回の塗布を守っているとほとんど起こりません。(もちろん肌に合わない、アレルギー等が起こる可能性はあります。)

価格も¥6050で約2ヶ月なのでコスパもいいです。是非お試しください。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。
電話:025-523-5550
Access
高田駅から徒歩1分

新潟県上越市仲町4-3-17-1F

LINEでお問い合わせ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

0
    0
    Your Cart
    Your cart is emptyReturn to Shop